fc2ブログ

後輩達

Category : スキー色々
今、筋肉痛だ。
今日走ったロードバイクのせいではなく
明らかに昨日のジョギングのせい
やっぱ年は取りたくない。。。

スキーの仲間というか後輩達と会った
この仲間、みんな指導員になりたくて頑張ってきた
古き良き時代?の後輩達だ。
ガストでお茶をしながら過ごすひととき
なぜかとても心地よい
私自身も彼らの情熱に惚れて
一生懸命にスキーを指導した
いわば熱血コーチ

夏の走り込み
冬の毎週末のゲレンデトレーニング
SSAWSに通い
ビデオを擦り切れるほど見て
365日いつでもスキーだけを考えていたあの頃

彼らも今ではそれぞれ家庭を持ち
そして社会的な立場もできた。
むろん昔ほどゲレンデに立つ機会も減ってきた
夏の間、私がロードバイクに打ち込むように
野球やサッカーで子供のコーチをしている彼ら

でもなぜかたまに集まると
すっごい楽しい
同じ目標に向かって頑張れた彼ら
きっとこれからも私のマブ達でいてくれることだろう。

blogram投票ボタン
↑ランキングに参加しています。拍手代わりにポチッと押してやってください

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

        

Comment

>>すぎさん

そうね。絶対にやりましょ。
楽しみにしててくださいな。

今度は酒でも飲みながらやりたいですね
非公開コメント

プロフィール

Yoppi828

Author:Yoppi828
自称:滑って走れるエンジニア
・群馬県高崎市在住
・8月28日生まれ (乙女座)
・大阪府富田林市出身
 その後 仙台ですくすくと・・・・
 就職は熊谷の大手非鉄金属メーカの研究所
 高崎市の電子部品メーカに転職
 2014年に気合い入れて脱サラ
 現在の技術コンサルタント業に従事
・SAJ指導員
 (元秋田県デモンストレータ)
・職業:流浪のエンジニア(コンサルタント)
・趣味:スキー、ロードバイク、その他運動
・血液型:O型
・座右の銘:継続は力なり
・スキークラブJESCの代表
・HOME PAGE http://jesc.web.fc2.com/

投票ボタン
blogramで人気ブログを分析
地球の名言

presented by 地球の名言
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード